倒産品仕入れなら東京 大阪の卸問屋で!

倒産品仕入れなら卸問屋を使うのは常識です。その中でも東京と大阪の卸問屋の中で私がweb営業して開拓した問屋さんのご紹介しよう。アウトレットを仕入れできたり、掛け率同じで個人購入も可能だったりと臨機応変に対応してくださいます。

倒産品仕入れできる卸問屋を東京や大阪で探してみたところ・・

 

 

私は、職業柄、卸問屋を営業することがよくあります。大阪の日本橋や東京の浅草などに自分の足で営業活動に行って、店の社長と話をするということをしていました。

 

しかし、そういう営業活動も毎日やっていると、ほぼ同じルートを回るようになり、(おそらくここには倒産品仕入れの問屋などないのでは?という)自分の先入観などもあり、一部のビル群を避けたりもしていました。

 

そうして開業のきっかけをつかむべく卸問屋(特に倒産品仕入れの)を開拓、営業していたのですが、なかなか見つからず、バッタ屋さん系、激安問屋、現金問屋などは見つかるモノの、倒産品問屋にはめぐり合うことがありませんでした。

 

一般の卸問屋は、それこそその町を牛耳ってるような(その町の小売店に卸してるような)問屋さんはあるモノの、卸価格である掛け率は、それほど安くなくて、仕入れするにもリスクがあるなと思っていました。

 

私はもともと、自宅で主婦をしながらネットショップをしたかったので、そうした倒産品仕入れ系の卸問屋(卸売り業者)さんを探していたという背景があります。

 

個人向けの卸問屋で、一回名刺交わせば、その後は電話一本で仕入れ対応してくれるような、それでいて倒産品仕入れ案件を扱う問屋で掛け率は10%などの個人購入のリスクにならない程度で・・と考えて探していました。探し方は、地道に足で稼ぐタイプでした。

 

でも、何日続けても私の希望する「倒産品仕入れ問屋」なんて見つかるわけありません。Amazonやヤフオク、メルカリなどのネットショップで売れる商品を仕入れたいけど、その条件に合う卸問屋がない・・!

 

私には、開業してネットショップをすることは無理なのか?とさえ、思いました。副業でコツコツサラリーマンで、お小遣い稼ぎ程度でやっていくしかないのかな?と思っていました。

 

そのときでした。私は思ったのです!

 

「副業でいいのでは?」「むしろ、副業でやればリスクもない・・」

 

だとすればネット仕入れ問屋を探そう!!

 

その後の私は、ネット検索をしまくりました。倒産品仕入れ、倒産品問屋、倒産品仕入れ 大阪、倒産品アウトレット商品仕入れ、など検索したキーワードは数知れません。笑

 

頻繁にでてきてたサイトは、仕入れネッシーです。

 

でもここは、登録はしてないのですが、一番皆が使ってるサイトだから、自分が使ったら競合(ライバル)度合いが高くなるだけだ、と思い、辞めておきました。差別化ですね(笑)

 

その後、何度か倒産品仕入れなどと検索する中であるサイトをみつけたのです!それが今 一番仕入れに重宝しているサービスの「倒産品在庫処分品メール」です。

 

この倒産品仕入れサービスを見つけたときは、心躍りました。だって、一番やってみたかった二束三文仕入れができる!と思ったからです。

 

サービスを見てびっくりしたのは、倒産仕入れ品や在庫処分品や破産管財品などの案件が日々メール案内されるということです。

 

毎日、全国でこれだけの企業が倒産してるんだなと思ったと同時に、その倒産案件は全国の商工会議所、銀行、裁判所、弁護士などを通じて、ある一つのところに集まってきているんだ!ということもわかりました。

 

その商品が再度息を吹き返して、ネットで流通するのか!なんだか見てはいけないものを見てしまった感じがしました。。

 

倒産してなく社長がいて、その次は、その倒産案件を仕入れるべく、私のようなネットショップ開業希望者がその案件を待っている・・!!

 

食物連鎖か・・!!

 

まぁそんな感じです。

 

 

倒産品仕入れの登録は下記からだと無料らしいです。

 

 

倒産品仕入れはココから

 

https://goo.gl/jp8pZc